忍者ブログ
旅心~heart of traveler~の旅日記ブログです。 旅行以外にも、どんどん更新していきます! ホームページと一緒にお楽しみください! それでは、究極の旅へ・・・
* admin *
[23]  [22]  [21]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

那覇空港混雑で前便が遅延のため16時00分に着陸しました。
那覇空港混雑といいましても人で混雑ではなく飛行機で混雑しています。
これだけ、那覇空港から飛行機に乗っていると空港の特性がわかりますね。後程、別スレで那覇空港混雑について書こうかと思います。

33レグ目
JTA569便 那覇16時30分→宮古17時20分
急いで25スポットに行くと毎回恒例になった遅延の文字が、その後17時00分になりました。
クラスJ仕様の737です。座席は3A。久しぶりのクラスJです。

12月から時間が変更になったので無駄な時間が増え最後が50分ほど遅くなりました。
飛行機の渋滞にならずスムーズに離陸しましたが宮古空港には、40分遅れで到着しました。
空は雲が夕日に照らされ綺麗でしたよ。

本日最後のフライト34レグ目。
総搭乗回数40回記念ですo(^o^)o祝!
JTA570便 宮古17時55分→那覇18時40分
すでに宮古空港は真っ暗です。折り返し便が40分遅れましたので、この便は18時25分で10分短縮して離陸できるようです。
LCCは、この時間がギリギリの運用な為、
一度遅れると戻らずに増すばかりになります。那覇でも、ぶち抜けて遅れてます。

夜の宮古空港です。星がとても綺麗ですね☆ミ
そして、那覇には30分遅れの19時10分に到着しました。
そして、最後はバスの刑(ToT)
しかも、満員電車並みです。
夕食は勿論、「空港食堂」です。フーチャンプルを食べました。
「おふ」が出汁をすってお肉のようにジューシーですよ。スミマセンm(__)m。
沖縄でジューシーは、炊き込みご飯です。

これから、昨日のホテルに行きラジウム温泉に浸かって明日に備えます。

今日の修行内容!

フル修行は、明日の6レグで最後です。