忍者ブログ
旅心~heart of traveler~の旅日記ブログです。 旅行以外にも、どんどん更新していきます! ホームページと一緒にお楽しみください! それでは、究極の旅へ・・・
* admin *
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄も暑くなってきました。宮古空港21℃あります。
折り返し機材5分遅れの38レグ目
JTA564便 宮古14時50分→那覇15時35分

折り返し便なのでクラスJ仕様です。次は、1列後ろの3Jです。
1Cと3Aに空席が、なんか不思議ですね。
そのまま、5分遅れて離陸します。
しかし、着陸する自衛隊機を待って10分遅れで離陸しました。
雲が広がり若干、揺れるようになってきました。
那覇空港には、5分遅れて到着。偏西風の影響を受けて北行き?東行き?の飛行機は300km/hも早く飛べるようです。

那覇では50分あるのでANA側に行きました。
JALと違うのはスタバがある事ぐらいですね。あと、JALサクララウンジよりも那覇空港はANAラウンジのほうが開放的ですね。
飛行機が間近に見えます。自動ドアが少し開き、覗きましたがシート配置もよさそうです。

スーパーフライヤーズも取ろうかなo(^o^)o
なんちゃって!

そして、来月にANAに乗るのでANAカードに即日入会してきました。
何かサービスがあっても良いのに(;´д`)
入会1000マイルのみです。

39レグ目の時間になりました。定刻です。
JTA567便 那覇16時30分→宮古17時20分
これまた、クラスJ仕様です。次は21搭乗口です。
2A席で久しぶりに窓側です。夕焼けの空は、綺麗ですね。サービスのアップルジュースを飲みながら外を見てました。

そして、宮古空港ラストフライトの40レグ目です。o(^o^)o祝o(^o^)o祝o(^o^)o祝
JTA570便 宮古17時55分→那覇18時40分

夕方の宮古空港です。格好良いo(^o^)o
ラストにふさわしい座席、クラスJの1H。往路で同じだったCAの目の前の席です。
永遠に足を伸ばせます。
逆に落ち着かない席ですね。

CAさんからは帰りも一緒ですね。と声をかけられ、そうですね。としか返答できず。
なぜか5分遅れて離陸しました。
「さよなら、宮古島(ToT)」

帰りは飴か黒糖のサービスです。
また、機内アンケートをやると特製ボールペンが進呈されますが選ばれませんでした。

5分早く那覇空港に着陸しましたが、最後に相応しくバスでございます。

そして、宮古~那覇40レグ完了を祝し、
「空港食堂」で、あり!乾杯!

今日の成果です。

最後は1Hです。(^o^)/~~